DANCIN' BABY

タマ姉
(↑NEW LOVE / PRISCILLAのサビ風に挨拶)

オフ会の事項に一部修正しますた。

ひろさんのページに「日曜は講義があるからちゃんとした休みは祝日ぐらいかな」と書かれてたので一応1日ずらして3月21日にしました。
これだと参加者は減っちゃうのかな・・・。

今日も起きたのが昼の3時過ぎ・・・。
(つд⊂)
今日難波や日本橋へ行こうとしたらえべっさん目的でやってくる人が多そうな予感。
それでも、8時過ぎに起きなきゃアカンわな。

嗚呼、関係ないけど落合祐里香さんや伊藤静さんや生天目仁美さんやエリ澄綾子たん(川澄綾子さん)や佐藤利奈さんやバッファロー吾郎ザ・プラン9に・・・会ってみたい人が一杯おるわ〜。
関西に住んでる者としてはつらいわ〜。

10日1:10
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)