RAISING HELL

昨日もバイトは色んな意味で疲れました・・・。
もう、辞めたい。けど、慣れてきてるだけにまだ稼ぎ欲が止まりません。
良くも悪くも分かりやすいな、自分。
(;´д`)

さて、これからの季節に買うであろうものを一気に挙げてみました。(10月20日現在)

10月

元気が出るCD!!

元気が出るCD!!

おくさまは女子高生 第1巻 [DVD]

おくさまは女子高生 第1巻 [DVD]

SUPER EUROBEAT VOL.162

SUPER EUROBEAT VOL.162



11月

beatmaniaⅡDX 10thstyle



12月

To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX



こんな感じになりました。ここからいくつか欲しい物を切らないといけません・・・今はバイトで稼いだ金を車の免許取得代とノートパソコン代に使いたいので、欲しい物を制限しなきゃダメということです。

(予約済み)となってるのは既に購入確定とみなして・・・あとの5つが問題です。
嘉門達夫さんのアルバムは久々の替え歌メドレーで色々期待ですし、SEBは試聴したWITHOUT YOU / MADISONがかなり良さげ。ここは正直、譲れません。
beatmaniaⅡDXはもう予約は必至。
お笑いウルトラクイズはちょいと微妙。発売後を考えて様子見で。

問題はおくさまは女子高生DVD。
普通は購入対象外だったのですが、某店で買うとRAVEのエリーたんこと川澄綾子さんにイベントで会えるという特典に物欲が・・・。

要はどれも切れないという優柔不断なオチで。(マテ)

でも、今切るならSEBウルトラクイズかな・・・。

20日8:35(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp