VIVA THE NIGHT

hikohei2006-01-01


あけエリ!
(↑挨拶)

さて、こちらでは裏今年の目標は・・・

もちろん、様々なネタラジオ番組でコンスタントに採用されるようになることです。
去年は採用されない時は当たり前になってましたが、それでも採用された時の喜びは今でも新鮮に感じます。

去年の採用成績を回数に替えて振り返りますと・・・

どーだ!ますだおかだ:7回
仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック:5回
☆開運☆野望神社☆:1回

ネタ職人見習いを始めて1年が経ちますが何とか計13回採用されましたが、まだまだです。

今年は徐々にターゲットを広げて活動していこうと思っております。















それにしても、どーだ!ますだおかだの今週分の締切が今日までって・・・。
(;´д`)

幸先悪いスタートになるのは必至ですわ。

2日3:05(携帯から更新)