CHILLY MAN

hikohei2006-01-13


バイトに消極的!☆
(↑挨拶)

最近、バイトでマスターしたことがスポーンと抜けて失敗に繋がってしまうことが多くなり、上司から今まで以上に注意や怒られる仕舞に。

自分に心当たりがあるのは、やる気・疲れ・中だるみ・恐怖感。
こんな要因で失敗しやすくなっているとは、如何にもろい状態を分かりやすく指してるのには気づいてるんですが・・・中々答えが見つからない。
これは自分で手探りしながら見つけていくしかないですか・・・。

更に最近では、今通ってる専門学校が自分に合ってたのか今更疑問に感じることが多くなり、正直辞めたい気に思うことも少なくありません。

もちろん、これも頑張りが足りないのは重々理解してますが、その事を抜きにしても


「コンピュータの専門学校行ってるけど、ホンマにこれで良かったんか?別段、コンピュータが得意分野とちゃうし・・・。」

と、今頃ガックシになりながらこんなん書いてます・・・。

更に×2!

おかんから私に
「月4万払え。」
と言われるこの状況を分かってくれる人はおらんやろうな・・・。
(つд⊂)

13日9:40(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp