SPREAD YOUR WINGS -JACK CLAVIA REMIX-

hikohei2006-01-29


ジェネレーションギャップ



今日は寝坊したせいで、ポップンDDのロケテに行けず・・・その代わり、佐藤利奈はんの握手会イベントと天来さんに会いに行く。

利奈はんのイベントは彼女の人気上昇を感じられましたわ。
握手会では、ちょっとした雑談や激励をして満足。
ヽ( ´-`)ノ

その後にゲーマーズ前で天来さんに会う。
この時まで待たせてもらってホンマに申し訳なかったよ・・・。
この後は様々な所を巡る。

マクドでの雑談では、学校についてのトークで盛り上がる。
彼の通う学校は荒廃している話には





「日本、死す。」

と悲しくなってもおたわ・・・これ以上バカ女・タレ好き男が増殖するのはゴメンだ。


他の話題や店舗巡りをして、新今宮で解散。

これからも様々なトークを繰り広げたいですわなぁ。


30日1:11(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp