COLOURS IN MY HEART

昨日のナインティナインのオールナイトニッポンを聞いてましたが、自分もこう思いました。








自分は彼女すら作れない運命や

ということです。

何だか、岡村さんの発言が妙に染みるんですよ。
「笑いの神様が怒ってる。」と。
それが自分と照らし合わせて、泣けてきます。
境遇は違えど、似ているところがあると感じます。

私は岡村さんより悲惨なほど出来や要領の悪い人間で一言で表すなら、

無能

と言えます。

前に天来さんが本館の「taste」が面白いとおっしゃってましたが、私はそれが信じられません。

まだまだ未熟過ぎる私にとってみれば、レベルは下の上程度。

もちろん、そこから上へ行こうという意志はありますが、未だ実を結んでません。

これからどう向いてくるかは自分次第ですが、難しいんやわ・・・。
(;´д`)


3日17:18(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp