EVERLASTING LOVE

潮時。

昨日のバイトで掃除中にバイク便ライダーさんと少し立ち話をした。

ライダーさん曰く、私が去年の7月に入ってからよくここまで続いたなと言われ、「これより楽なバイトはたくさんあるで。」など色々と話を聞いてくれました。

その中で、
「様々な遊びをしているなら、吸収し易い。」
「ナンパはコミュニケーション能力が問われるけど、スキルアップには最適。それで彼女が出来ればラッキーやで。」

と、私にとってすれば未知の世界だったことを教えてくれました。



話は変わりますが、昨日KBS京都涼宮ハルヒの憂鬱を見てみました。



ああぁぁ〜意味不明やわ!宮川大助さん風)

な、感じ。


初見の人にとっては、即チャンネルを変えたんじゃないかと思えるぐらいのどシュールな展開は見ていた私でも
(;´д`)
ですた。


4日14:38(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp