ダブルパンチ

hikohei2006-05-07


そんなこんなで、今日は平野綾×村越周司というある意味贅沢な一日を過ごしてきました。


平野綾のイベントは割愛して、村越周司さんの復活ライブを。

16時4分頃に現地に到着してみると、既に数十人が列をなしてました。

女性が7割超かと思いきや、男性も結構いたのには少しばかり驚きました。

そこから入場開始して初めてのワッハホールに戸惑いを感じつつ席に着く。
30分ほど待つと、暗転し村越さんが登場。
開始から、早速変な動きをしながら登場した村越さんが、

「99%合格の歯科技工士試験に落ちました!しかも、通ってる学校では10年ぶりの快挙!」

と、自虐ぎみたトークも早々に、一発ギャグスタート。

ギャグ自体に関しては、直接のネタバレになるので割愛しますが、正直なことを挙げますと一発ギャグだけに当たり外れの落差があったり、連続シリーズもの辺りで中だるみが生じたりと微妙な点は多々ありました。

ただし、フリーになってからのライブだけに試行錯誤があったものと思われますが・・・。

しかし、一発ギャグのみで250ほぼノンストップでやり遂げたのは流石!と、思いましたね。


たまに、疲れで1、2分ほど休憩(水飲んだり簡易酸素ボンベを吸うなど)しているときに見せる村越さんもちょいとキュート。(マテ)


こんなに批判的になりましたが、行った甲斐はあったので次回開催するなら予定を空けて行きますよ、私なら。



最後に村越さんへ一言。





チ〇〇ス関連ネタ多杉。(笑)


8日2:52(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp

ここにもレポがありますよー。↓
http://blog.goo.ne.jp/dogstyle/e/7a9ed8fcdfa03c56f9e04a194f4a0cdd