お疲れサマンサ・フォックス(5月28日のお話)簡易版

皆さんお疲れサマンサ・フォックス!


ひろさんのプチという名のオフ会に参加してきましたっせ!

その前に梅田のヨドバシで

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

を購入。この時点で朝9時36分。

この時点で集合の11時まで余裕はありましたが、そのまま難波へ地下鉄で直行。


START


難波駅に到着して、即ひろさんに連絡してみると

「もう着いてるよ」

とのことで、集合場所に向かってみるとひろさんを含め、3人が既に到着。

その3人とは、きのこさん、よんたさん、すばるさん。

すばるさんは2度お会いしたことがあるものの、きのこさんとよんたさんは初めて・・・と思いきや、きのこさんは一度お会いしたことがあるとか。
すみません、忘れてましたよ・・・。
_| ̄|○


そんなこんなで時間もまだあったため、近くの珈琲館でブレークファースト。

朝っぱらから似つかない濃厚なヲタ&エロトークで盛り上がり時間が流れる。


30分ほどして、まさ・・・間違えた、天来さん難波駅に着いたとの連絡が入ったので、改めて集合場所に一同が向かう。

集合場所に着いて、少し辺りを見ていると天来さんが何か気合いがみられるぐらいのオサレファッションで登場。

当然ながらひろさんと私以外は初見の彼。一体、どんな世界が待ってるかまだ分かってない模様。

ここから難波駅前で待機しながら、残りの参加者を待つ。

この後、こあらさんあいもんさん、けーたさんの順で到着。

こあらさんは、前日チェックしたブログに書かれてたおとボクとタバコの印象が残るも、ひろさんから「ホントはパンヤ廃人だから。(笑)」との報告が。ちなみに、こあらさんはひろさんのことをパンヤネームであるカトレアこと「カトたん」と呼んでるとか。




申し訳ないですが、ギャップが・・・。(え)
(;´д`)

あいもんさんは、去年の某オフ会でお会いしたことがあるのですが、ちょい進化していたような・・・。



晩飯は難波界隈の居酒屋にで、11人集まっての大所帯に。

こあらさんは酒飲みパワーをfullにして生中・日本酒など飲みまくりでひろさんなどから

「やっぱりこあらに酒が似合うね。」

と、太鼓判。いやー私もじっと見てると自然にそう見えてきますよ。

後半は何人かで北海道オフ会を計画して盛り上がったり、エロゲ声優の話題で持ちきりに。

更には、すばるさんとこあらさんが同人ソフトの魅力を私に語ってくれたりと濃密な世界にどんどん引き込まれていく私・・・今度エロのやつを買って悶えて参りまっせ!(え)


30日10:37(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp






と、まだ抜けてる箇所がたくさんありますんで、随時追記して参ります。

って、既にきのこさんが全てを語ってくれてるので私はもうええかな〜?(マテ)