ゴリ押しメンツ@アニメ

各所で話題のTVアニメ版つよきすですが、つよきすには全く興味がない私でも





何?この残飯的な雰囲気漂うキャスティングは?


と言いたくなるぐらいの、総入れ替え。

ゲームを一度もしてなくても、目が点になりましたよ。

いくらなんでも、媚び×2なキャスティングには引きますよ・・・つよきすに関してはヲタ界の中でも知名度の高い作品だけに雑に変えられるだけでも確認に叩かれるだけでも予想出来たはず・・・あ、アニメ制作陣はファンに喧嘩売っているのか。

そうかそうか創価学会。(マテ)

そんな監督の木村真一郎さんとトライネットエンタテインメントにはバッファロー吾郎以上に独自の世界を突き進むハリウッドザコシショウを見習って欲しいところ。



てか、昨日のバイト帰りに電車内でGBAの動画ソフトでARIAをニヤニヤしながら見てたヲタがいたよ・・・orz!

何だか、私の中でのARIAに対する印象が悪くなる一方です。
(;´д`)


1日8:38(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp