書きたくなったらすぐに書く

何かVIP方面のブログが相次いで閉鎖される話題になってますね。


理由の一つが2ちゃんねるの一スレを取り上げるだけ取り上げといて、Amazonアフリで小金稼ぎするのは卑怯だ!

だそうで。

私からすれば、

何かまた自意識過剰な輩が騒いでるようにも思えますが。


毎回ヲタ騒ぎでよく目にするのが、妙に自意識過剰さを出す輩。


もうなんて言いますか、ウザい?


そんな人々に限って、ヲタブームにすぐに乗っかり騒いだ挙げ句にポイッと捨てる流れ。

あれは、どう見てもミーハーな一般人と何ら変わりないんですよね。(騒ぎ方も普通の若者と同じ)


いくらなんでも、こんな事の繰り返しは見たくありませんが、留まることはなさそうでガッカリですわ・・・。


そんな輩にはダイナマイト関西キッズコースに参加してもらいたい!(マテ)


2日3:06(携帯から更新)