苦しみ(身体的の方)

hikohei2006-06-06


限界か。
そう思う機会がここ最近増えてる。


ある日の通学途中で電車の中で呼吸困難になったため、途中の駅で降りてホームで思いっ切り息を吸ったことがある。


これって、ただの疲労なのか?

学校に通い、バイトもしながら本館サイトの更新やラジオへネタの投稿もやる。

翌々考えれば、ここまでやれるのも若さ故。今はそれが崩れているのだ。

特に遊びのライフワークとして定着したサイト更新はもはや一種の、


病気になっていた。


既に不定期更新を公言している以上は、テストや試験などはもちろん体調が優れないときも休めばいいんじゃないか?


しかし、それでも何とか更新したい。

ただ、弱小サイトなだけにその意味は通じない。
無理してでも更新しようと思わない方が楽だ。

これからは、早めに加熱するよりはじっくりと温めてから出す方がいい。

そう思った19の朝。
(↑ちょげwwwおまーる海老ww)


6日9:08(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp