よー出るなぁと思ったら・・・

hikohei2006-06-17


どうも、真堂圭と聞いてすぐに


圭修ファイブ復活すんの?」清水圭和泉修のコンビ時代に放送していたバラエティ)


と勘違いしたバカ者です。

最近、声優界のレイザーラモン出渕誠こと宮崎羽衣に続いてフワーっと現れたのが真堂圭

前から芸名問題(斉藤圭真堂圭)などのゴダゴタである意味話題になってた彼女。


てか、芸名をシンドラー社Kにすれば面白いんとちゃう?


今度はおとボクこと「乙女はお姉さまに恋してる」に小鳥遊圭役でオーディションなしで抜擢されたという私の妄想と同等レベル(井ノ上奈々織田裕二の「ナーナナーナナーナナナー」の組み合わせ)には苦笑する以外無いでしょ。

まぁ、伽を要請した洲詫茶こと星子(せいし)の大月のアホ(←出典:ケンコバ)がどう考えても爺庫と組んでるとしか思えないんですけどね。


とにかく、2005年の声優版出渕誠宮崎羽衣

に続いて、


2006年の声優版出渕誠真堂圭

で決まり!(マテ)

あーでも、アイドル声優ユニットも飽和状態だけに速攻でAice5ハードコアテクノサウンド主体のユニットに路線変更すればいいのに・・・はぁ。



17日13:26(携帯から更新)