虚偽同窓会

ここ最近、家の電話に


「岸和田のK(イニシャル)ですけど、○○さん(私の下の本名)いますか?」


てな電話が非通知でしかも2度もおかんや姉が聞いており、どれも詳しいことを話そうとしなかったそうだ。


2度目のTELでは、おかんが「何のことですか教えて下さい。」とそのKと名乗る女は、


「・・・まぁ、同窓会です。○○さんいますか?」


と、より詳しいことはこれ以上話さなかった。


これまでの状況を考えてもKという名字は小・中・高とKという名字の女が同級生はいなかった。








間違いなく悪徳商法の入口!


聞き覚えのない名前、詳しいことを話そうとしないなど分かりやすいぐらいの怪しさ。

また掛かってくるのは確実なので、有効な撃退法を誰か教えてくれ〜!


もちろん、実践しますので!



28日9:01(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp