悩む就活

hikohei2006-07-13


この前、就活の一環でとある企業さんの会社説明会へ行ってきましたが、






苦しみ以外何もないとこですたい。
_| ̄|○


前にきのこさんがおっしゃってた「仕事しつつ面白いことを見いだしてやっていく」

という観点で、会社の説明を聞いたり見学に参加したのですが、容易に自分がこの会社に就職したことを想像しても中々見つからない気がしてなりません。


今、自分の中では働いているバイト先の方が厳しいものの、面白みがあると感じている。


ということは、結局何処も内定が決まらなければ、バイト先にそのまま正社員になるかもしれませんな。


むしろ、フリーターのままで行くこともあり得ます。


今日も別の企業の説明会に行って参りますが、見つかんのかなぁ・・・。(遠い目)


13日8:37(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp