今期

ここ最近、アニメ見る時間が一気に減ってます。


今見ているのは、ゼロの使い魔ちょこっとsisterのみ。

他のにはほとんど興味が湧きませんねぇ。

つよきす Cool×Sweetなんて、チョゲチョゲなハリウッドザコシショウやアニメ版の椰子なごみケンドーコバヤシにしか見えない印象ないし、まもって!ロリポップなんて新手の低予算コントでウケ狙いしてるようにしか思えませんが。



何でしょ、













今期アニメの大半がレイザーラモン出渕誠並みの負の笑いオーラを感じ取れるんですけど。(汗)


日本のアニメが悪い方向に向かっていて不快感しか抱きませんし、ここは一つRAVEのエリーたんを主人公にした学園ラブコメを一つ!(←ムリ)


19日8:36(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp