一周年

先週の木曜でバイトを始めて一年が経った。

しかも、一年間同じバイト先で働いていたことには、気分屋で飽きやすい自分が

「よく続けてるなぁ〜。」


と、感心しちゃいます。

そんな1周年を迎えての土曜バイトで、入ったばかりの新人を教えることになったんですが、









難しいね、教えるって。

まーその新人が、覇気はないし、声も小さいし、(けど、少し私より丁寧な口調)生意気やし、正味の話、「大丈夫か?こいつ。」と思ったし。


と、反転愚痴を書きつつも自分も入ったばかりの時は覚えが非常に悪かったのは認めるほかありません。(汗)


分かってる人が分かるの「わ」すら理解出来てない状態で教えるのはとても困難です。

慣れればもっともですけどね・・・。



2日16:54(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp