思いつき

2社目となる会社一次面接へ行って参りました。


2つの筆記試験と一次面接でしたが、もうガチガチ。(汗)

筆記試験では数学はボロクソ以外は何とか解答欄を埋めれました。


面接では、学校やバイト、会社を選んだ理由などを45%方思いつきでたどたどしさが出つつも話をぶつけました。


それに対して面接官から、


「また違った視点をお持ちで。」


と、フォロー気味の答えが。



う〜ん、これは落ちたも同然かな?

'`,、('∀`)'`,、




(つд⊂)


前以上に緊張したのはもちろん、面接でどんな回答をすれば効果的かで頭も使って、今日もバイトなのにやる気が出ないほど。



とにもかくにも、来週の結果発表を待つことにします・・・。


3日16:56(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp