ちょげもげ⇒つよきす Cool×Sweet

ハリウッドザコシショウ(以下ザコシ)「ゴミ以下兄弟ザコシショウでーす。」

土肥ポン太(以下ポン太):「ポン太でーす。」

ポン太:「ところで、ツンデレって何やの?」

ザコシ:「何だよお前。そんなことも知らないのかよ。」

ポン太:「いやー、今は小学チャレンジちゃうからすぐに忘れるわ。」

ザコシ:「よし、教えようじゃないか。ツンデレとは、1985年に開催された博覧会で、当時の科学技術を見せびらかす自慢企画をしていたんだけど、博覧会終了後は会場全体が廃墟と化した・・・」

ポン太:「それはつくば博やんけ〜」





二人:はい、ちょげちょげ〜♪

もげもげ〜♪



ザコシ:「おーっほっほっほっほぁーい!」












どーだ、木村真一郎!(マテ)


4日23:00(携帯から更新)


元ネタは2006年6月発売のメガミマガジンより、アニメ版スタッフに何かしらの憎悪の意を込めてカバーしました。