No plan

この前、あっとさんと難波・日本橋散策して参りました〜。
ヽ( ´-`)ノ


普段通りに様々な店を回ったりしゃべったりと楽しい時間を送りながら、難波のビックカメラの中にあるマクドで一休みすることに。


そこで、免許取得に関する話に。

あっとさん曰わく、今からじゃないと学校卒業までに免許取得は間に合わなかったり、バイトの時間を崩して教習の方に充てたり、早くても取得に2ヶ月を要するなどなど・・・聞いてる自分が










どれだけNo plan(無計画)な人間かが分かりましたよ。


ホンマに情けないとしかいいようがありません。
(つд⊂)


これからはNo planで行動しないようにしなければいけませんわな・・・。

今週中にでも、教習所を決めとかなければ。


31日12:02(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp