遍歴

ここのSNSは「二次元」がテーマということですが、今回は私の二次元遍歴を覚えてる限り簡単に書いて参ります。


最初に二次元にハマったのは、2000年で「ラブひな」の紺野みつねでおっぱい星人になったのもこの時期からでした。


次にハマったのが、2001年の「エンジェリックレイヤー」の鈴原みさきでした。
今までハマったキャラの中で、唯一のひんぬーキャラ。

そして、2002年。
私の中でのNo.1キャラであり、今でも愛してやまないキャラが現れた。



「RAVE」のエリーたんである。

ちなみに、名前の後に「たん」と付けるのはエリーのみで、他の好きなキャラには「たん」とは付けてない。
エリーたんはキュートでちょっぴりエロいところが、私のツボを刺激した。

その後は、あまり心の底から「好き!」と言えるキャラが出てこなかったが、去年ようやく現れた。


Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」の鳳仙エリスである。

何せ、妹キャラなのに、ハーフで巨乳という飛び道具を放ってたのにはびっくらこきました。



・・・こんな感じで、私の二次元遍歴を閉めさせて頂きます。


どうでもいいんですけど、たむらけんじって「陣内視ね!」とハプニングでしか笑いが取れてませんよね。痛いお笑い好きとしては、十分それでいいんですけど。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%9F%E3%82%80%E3%81%91%E3%82%93

(この文章は二次元SNSより移植したものです。)