ストックなし?

今週も週刊少年ファングラジオ関西)にネタは採用されませんでしたとさ・・・orz!!


私のネタの方向性(シュール系)が一番の原因だと思うんですが、あと一つ仮説として考えられるのが、


毎回4、5つあるコーナーから2つのコーナーのみを放送。(ただのローテーションかもしれませんが)そのため、やらなかったコーナーは次回以降に持ち越し。
その際、紹介されなかったコーナーに送られたネタは次への持ち越しにならず、そのままボツ。

ということが考えられます。


もしもそうなら、ガッカリやなぁ。
ナインティナインのオールナイトニッポンなら、時間が押して紹介できなかったコーナーは次週以降に持ち越されるのに・・・こうなるとほぼ全てのコーナーに毎週投稿しろということですか?










ホンマかいな。
_| ̄|○



それでも、作れるもんなら作ってみせますよ。自信はあらへんけど。(え)



28日3:16(携帯から更新)