八百長な世の中の流れに逆らうには?


今更ながら、機種変したW44Sのちょびっと感想を。

買って良かったわぁ。な所
画面が大きい。前のA5403CAと比べる時点で・・・。(汗)
EZニュースフラッシュが便利。特に天気は、今までTSUTAYAのメルマガを参照してたので重宝してます。
EZアプリの起動が早くなった。(前の機種がJavaだったため)
EZケータイアレンジが地味に楽しい。
LISMO以外の音楽ファイルも再生できる。(ATRAC3のみですが)


買って損したorz!!!な所
メール変換がATOKからPOBOX&Wnnに変わったおかげでメールが打ちにくくなった。
EZニュースフラッシュを更新する際にメールをしていると、若干フリーズする。
EZアプリの数が少なすぎる。(もちろん、原因はBREWを推してるKDDI
ボタンが押しにくい。
あのコブがアレだ。(え)
メモ帳機能の最大記入文字数が約500文字と少ない。
電波障害のせいで、家でワンセグが楽しめない。(泣)
それに、デジラジが岸和田市辺りではエリア外のため受信すら出来ない。
VGA液晶でない。(これは今年の夏モデル以降に若干期待)




こんな感じですかね。
正直、夏モデルを買い増しして増設を考えてはいますが、買い換えたからには最低1年半頑張ってもらうしかないですね。

ちなみに、写真に写ってるハルヒはMSミュージック内でDARK AND BRIGHT / NANDOのジャケットとして使われてるものです。(マテ)


6日13時21分(自宅から更新)