せかせか

今日はせかせかな一日でしたい。


お昼から、地元の駅近くで私鉄乗り潰しを敢行中の信楽狸さんと一時間半ほど近くのマクドで談笑。


ヲタトークはもちろん、地図に記載されてる日本の様々な幹線道路が一体どこまで繋がってるかを辿っていく楽しさに信楽狸さんも共感してくれたりと濃厚な会話が繰り広げたのでした。


信楽狸さんと別れた後は、教習所で問題の高速教習に挑戦しました。















慣れるって怖いね。


いざ、やってみるとスピードを出す快感が良すぎて一般道路に下りたときの虚しさと言ったら・・・という感じて案外楽しかったわけで。



今日はこう過ごしましたが、未だにパソコンのモニターは復旧せず。


ですので、本館サイトは今日も更新はお休みします。


・・・いつになれば復旧するかは不明。(泣)



30日23時23分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp