水と油


最近声優のブログやコメントを見てると、何となく信憑性的なものを感じられない気がした。



「ここでもキャラを作ったり演技してるんかいな!」

とか

「この声優、あんまり自分のありのままな感情を書けてないな・・・」



など、ついつい疑り深く見てしまいがちになります。





私は、声優ファンを続けながら二次元的な目線で応援している。


声優を現実にいるものではない、アニメやゲームと同じ二次元の世界の住人なのだと。



同じ現実の存在と重ねてはいけないものだと!






そうじゃなきゃ声優ファンは続けられないのですよ。



私は、こんなジレンマを持ちながらファンを続けていくんだろうかと悩んじゃう。




辞めたいけど、辞められない。





難しいなぁ・・・(泣)



17日22時23分(自宅PCから更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp