どんどん言っちゃって

最近、ネット上でのauの評判ががた落ちですね。



そらそうですよ、二年前までは「打倒ドコモ!」と言わんばかりのハングリー精神を出してたのが、去年からLISMOや汎用プラットフォームを導入した上に、番号ポータビリティ開始前半での好調に気を良くしたためか、どんどん天狗キャリアに成り下がっていった。


そこに、ドコモ・ソフトバンクウィルコムイーモバイルと各社の攻めには徹底した守備姿勢を貫いてきたau


だからこそ、今ヘビーユーザーからau離れは始まっているのだ。













・・・まぁ、こんなこと書きましたが、私ももう少しでauをやめてドコモかウィルコムにします。



一体、あの頃のauはどこいったんだろうねぇ〜。



10日20時55分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp