負の力

ここ最近、レイザーラモンRGこと出渕誠のマイナスパワーによる出来事が数多く聞くことが増えてる。



特に、


http://blog.goo.ne.jp/btblog.php?pid=entry&uname=dogstyle&eid=2f79946ec89c036cd02fc3568fdde176&p=2


での出渕誠の一連の行動は新たな領域へ踏み込んだ、というかほとんど変わってない負のパワーに一部のマニアのみが狂喜乱舞する程度にしかない現状がありますが、この魅力が世間に認知されると余計に世の中が終末に向かっていくなどの逆効果がrrrr



あと、昨日のちちんぷいぷいにVTA出演した勝山梶梶剛の画面から出るマイナスパワーにはついチャンネルを変えてしまうほどの威力を体感した。










でも、こんなマイナスパワーに快楽を覚えるのは私以外にいるのかと思うと、虚しくなってしまう・・・。



5日6時02分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp