確かではない。(端折り気味)

行ってきましたよ、日曜開催の神戸&大阪の風のスティグマ関西遠征イベント!


参加券をゲットするために色々と手間をかけた甲斐がありました・・・。



そんなこんなで、まずは神戸!ゲーマーズ三宮店に行って参りました。



11時過ぎに現地に到着。


何やら、まだ参加券があったらしく、イベント当日でもゲットできたようで・・・こっちは色々な理由で発売日当日にゲットしたんですけど。(汗)



で、イベントが始まり遂に登場した三人は、全員チャイナドレス!



しかも、猪口さんと藤村さんが宿泊したホテルで購入したんだとか。(by伊藤静




にしても、チャイナドレスのおかげで胸のふくらみが・・・。

ちなみに、三人の中で一番大きかったのは猪口さん。(マテ)





そんなこんなで、お渡し会スタート。


藤村さんは初めてだったので大阪に来るのは初めてですかという無難な話に。(汗)

確か、3年前のイベントで伊藤静さんに初めて会った時もこんな話してたっけ・・・?

猪口さんと伊藤さんは投稿していたことを覚えてたみたい。(確証はありませんが)

特に、猪口さんは某どらデンの事で「あの時は、頼りになりました〜。」と言われてちょっと私の心中は複雑に。(え)





そんなこんなで、気分が高揚気味となったところで次の目的地に移動。



飯やらポップンミュージックで暇つぶししつつ、時間がきたので大阪の会場へ。


大阪のイベントでは、何だかの諸事情で30分押しのスタート。



詳しい模様は配信されるまで言えませんが、グダグタでありながら大いに楽しめたのは間違いありません。


収録前のトークから三人のグダグタ感が出ていてヒジョーに良かった!




とにかく、ホントにこの日は行って良かったと思えるぐらい充実した時間を過ごせました。




また、こういう機会があれば良いんですけどねぇ・・・。




最後に、


























猪口さんはムーディ勝山の相方を知ってたのか!(マテ)

しかも、すぐに反応するとは・・・恐るべし。




9日1時31分(携帯から更新)