ないって。

http://nandemo.with2.net/marry.html




ちょいと、やってみた。














>聖者hikoheiさんの結婚適齢期は・・・39歳です
チャンスは19年後に訪れるでしょう。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 B 59.3%
恋愛支配率 A 81.6%
恋愛臆病度 C 49%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
鈴木蘭々 さんです。

(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力
を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向がある
ようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてく
ださい。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。











一生、結婚なんてねぇ!



それまでに早死にしてるかも?(マテ)





23日3時01分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp