いい歳して・・・

hikohei2007-11-05


昨日、何気なく耳かきで耳を掻いてた時のこと。




耳かきを取り出してすぐに異変に気づく。






「耳かきの先っちょがない・・・」




耳かきを見てみると、先っちょがなくなってる。




まさかと思い、別の耳かきで探ってみると・・・













耳かきの先っちょが左耳の中に入り込んだrrrr





いい歳して何をしてんねんと、己を憤慨した。


過去に、小学一年の頃に小さい磁石を鼻の穴に入れて取れなかった時は、親や病院の方々に迷惑をかけたことがあったが、二十歳になってこんなしょーもない事をやらかしたのは、非常に面目ない。



そして今日、耳鼻科で除去作業をやってもらい、一連の問題は解決。



しかし、また耳鼻科の方々に迷惑をかけることになったのは、申し訳ない気持ちと、その為に1500円支払って損したことでいっぱい。






ホント、大人げないわぁ・・・。





6日1時33分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp