Return

座長&ぽんしー大阪遠征イベント端的感想



注 以下の名称は

座長:⇒生天目仁美さん
ぽんしー:⇒野中藍
川瀬氏⇒ジェネオンユニバーサルの川瀬さん




あくまでも、覚えてる限りの事を端的に書いていきます。





ディスクピア日本橋にで



座長:「大阪はおいしい。」とマネージャーにメールする。

座長:来年は現場でおもちゃにされないぞ宣言(しかし、ぽんしー&川瀬氏から「そのままがいい。」と言われる)

ぽんしー:関西にセカンドハウスを持ちたい発言

座長:念願のリュックサック購入

座長&ぽんしー:戎橋のTSUTAYAで、二冊あったマンガ版現代魔法一巻を購入⇒座長:「次に買いたい人が現れたら、発注だね。」

ぽんしー:道具屋筋食品サンプル購入を検討

川瀬氏:ぽんしーと座長は真逆のコンビ
座長は二条乃梨子とのお笑い的な相性が抜群!とのこと。



アニブロゲーマーズにで


先程はかけてなかったサングラスをかけて登場の川瀬氏偽まるさん。(ディスクピアのイベントでは、サングラスをかけるのを忘れてたらしい。)


座長:脳活性化のために、囲碁や将棋をやろうと思うも、一人でできると思っていた。

座長VSぽんしー ハム太郎モノマネウォー

偽まるさん:作品の舞台の中心が銀座ということか、街中のシーン内の話し声が「ザマス」などの話し声のくだりに対して、「作品タイトルに矛盾してる!」

さらに、アフレコ現場で戸松遥氏が率先してマダム口調を多用していた。


お渡し会が終わり、最後に挨拶しようとぽんしーがマイクを持とうと手にかけた瞬間、座長が奪おうとしてぽんしーとマイクの奪い合いに。

結局は、ジャンケンで座長⇒ぽんしーの順で最後の挨拶を経てイベント糸冬。







久々の生座長と初めての生ぽんしーは・・・、ええわぁ〜。


こういうイベントが関西だけでなく、西日本でたくさんやってほしいと、今日のイベントに行って感じたわい。



15日20時47分(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp