今日のTV雑記


今日は先日行われたR−1グランプリを。


浅越ゴエ

テレビでも見たネタもあったがスーパーマリオネタはツボでしたなぁ。

友近

今回はオッサンネタで攻めましたがオチが・・・。


ヤナギブソン

一人大喜利のスタイルできたヤナギブソン

初めて見ましたが一人で必死にネタを考えるのがツボ。(笑)

予選には池乃めだかさんやパペットマペットがでていた。
パペットマペットは普段TVでやっているネタと違うヤツで挑戦してましたが落ちたそうで・・・。
陣内智則

今回は卒業式ネタで来ましたが、前に見たネタの気が・・・。オモロかったけどね。
校歌はいつ聞いてもええわ〜。
浅越ゴエ陣内智則はええ勝負かな?


あすのスターのコーナーでは若井おさむガンダムネタを披露し鈴木つかさはモノマネを駆使したネタで長州小力長州力のモノマネをしつつ、痛々しいパラパラをやってました・・・。
(;´д`)


ネゴシックス

今回は音楽ネタや学校でめちゃイケで披露したネタを交えつつきたのがこれまた良かった。

予選落ちパート2ではユウキロック田上よしえなかやまきんに君が一人芸に挑戦した模様が。

南野やじ

お経ネタはアングラな雰囲気がするが鉄道マニアネタはまたまた俺の心にキター!


予選敗退の紹介パート3は西川かの子山崎邦正(よく準決勝まで行ったのが意外)やトミーズ健が出てました。


[ヒロシ]

前にエンタの神様に登場した記憶が。

自虐ネタ以上にヒロシです。」が頭に残るわ〜。

あべこうじ

勢いはスゴかったが他の7組よりネタの印象は薄いかな・・・。


で、優勝は浅越ゴエでした。

来年は多分友近陣内智則が候補かな?

今日はシマイ!



14日19:46