今日のbuy雑記

18:47

今日も難波のTSUTAYAで購入しちゃった本を2つ紹介。


まずはスクールランブル第2巻を。

もはや播磨がストーリーの大半の主人公になっちゃっている状態でさらに烏丸なんて様々な職業に扮していて

「これはデジャブ?」

と、読んでる俺が思ってしまう程・・・。
評価は
★★★★★★★☆☆☆
です。
またスクランを買いに行こうっと。

次に前から欲しかったウラ関根本を。


知ってる人なら分かるウラ関根TVの本です。


まあ、関根さんの叫び演技は笑えますがそんなに笑えてる俺って変か?

そしてアマゾニアはいつ見ても笑える、そんな内容ですわ。
ヽ( ´-`)ノ

ただ、一度も「ウラ関根TV」を見たことがない人にはオススメ出来ないかも・・・。
それを考えても評価は
★★★★★★★★☆☆(10つ中8つ)
ファンなら絶対買いやね。

今日はシマイ!


http://f10.aaacafe.ne.jp/sevenhk/