TV雑記


今スーパースーパーニュースで「ドールに尽くす男達」という企画がやっていてその光景が放送されていたが、

パペットTVかよ!
ヽ(`Д´)ノ

ってな雰囲気で怖い・・・。
(((( ;゜Д゜)))

タモリが何かドールと企画やってるし・・・。
(;´д`)
極楽の山本も引いてたし・・・。
(;´д`)

タモリさんがアングラな世界に進みそうになったのもヤバそうだったし、スゴいもんを見させてもらいましたわ。
ヽ( ´-`)ノ


スタジオでも安藤アナとタモリさんが論議していたしな・・・。

そして内Pスペシャルは様々な芸人達と戦うというやつ。

最初は関根軍団と対決で関根さんを筆頭にキャイーンとずんが。

ここでは関根さんが猛威を振るってましたな・・・。

お笑いガマン道場は出川がおかしすぎやし、もうウドは良い意味で酷いわ・・・。
(;´д`)

出川の縄抜きがあまりにも鈍いことやウドの苦手な梅干しやレモンを食べているのには堪らなくヤバい・・・。

次はNOPLANのアテレコに挑戦という企画。

しんのすけがダメ出ししているのが微笑ましかったなぁ。

次は若手軍団と対決。

登場したのはよゐこ品川庄司おぎやはぎの3組。

対決は危機的状況バトル。

まずは「バーに入ったつもりがバーバーだったら?」。

くりいむ有田がプロレスネタで攻め、おぎやはぎの矢作が普通かつ地味で無難にこなしてたというぐらいか。

次は「女を口説き中、他の客に素性がバレそうになったら?」

大竹が普通に攻めてますやんか・・・。
と思いきや、大竹モード出しまくりやったな。

濱口はエロオヤジモードで最悪やったわ〜。

次のお題は「ステージ終わり、勝手に笑いの神が降りて来たら?」

まずは三村。

あんまりおもろなかったな。(キッパリ)

次は品川。

何尻芸しとんねんな・・・。

続いての対決は「条件付きレスリング対決」

大竹vsおぎ
条件は「後退してはいけない」

シュール過ぎ!

ふかわvs有野
「立ってはいけない」
こちらもシュールやったなぁ。

ゴルゴvs矢作
「磁力に従う」

細かい動きが多かったな。

三村vs品川
「首から下に触れてはいけない」

こちらも細かい対決でしたな。


次は一匹狼軍団と対決。

登場したのはおさる、勝俣、有田、土田、上島竜平。

まずは笑わせ王決定戦。

先攻有田は動きでウケを取っていたがおもろかったなぁ。

後攻三村も動きでウケを取っていたがここでニュースにもなった怪我した場面が。

次は内村。

まあいろんな意味で貫禄を見せてたな。
次は上島。

またちょっと違う方向で攻めましたな・・・。
(;´д`)

次は「芸人不信バトルロワイヤル」

シチュエーションは取り締べ。

まず大竹vs土田。
凄い防衛戦で地味に楽しませてくれましたな。

次は濱口vs上島。
また可笑しな展開になりましたよ!

最後は内村vs勝俣。

勝俣はやり過ぎやっちゅーねん!

ものスゴく勝俣が暴走しとるし・・・。
かと言って子供っぽくなっていてワケわからんわ〜。
(;´д`)

今日はガキ的なコメントが多かったな・・・。

今日はシマイ!


8日2:54
http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/