今日のbuy雑記

hikohei2004-04-25


26日3:54

「大・散・財!」(←挨拶)

金曜と土曜は大散財ですた・・・。

金曜は地元のコンビニで2つ購入。


プリキュアドール

ネットで話題に乗せられて購入。(いわば衝動買い)
まあ、組み立てているときは何故か変な感覚に襲われるのだが気のせいか?
前に買った「式神の城Ⅱ」初回版に付いてたふみこフィギュアよりは断然こちらの方を推します!


次は19日発売の週刊少年ジャンプ
(もとい先週のやつです。)

買った理由はただ一つ、「DEATH NOTE」と「ボボボーボ・ボーボボ」のチェンジ企画のためだけに買っちゃいました。(え)

感想としては買って良かった!の一言に尽きます。
正直他の少年マンガ誌でもやって欲しい企画やと思うがどうやろうか?


そして土曜はCD4枚マンガ1冊カード1枚と計6つも買っちゃいますた。
ヽ( ´-`)ノ

まず嘉門達夫さんのNEWアルバム「人類はいつの日もバカ!」。

前作の「達人伝説」から1年が経ち久々のリリース。

今作で気に入ってるのは1曲目の「チェキェラッチョ!」と3曲目の「47都道府県の歌」だろうか?

15曲収録時間が50分近くで3059円は正直キツいが意外に損しませんよ。

次にTaQさんのメジャーデビューアルバムongaq:stromatolite。

beatmaniaⅡDXシリーズでお馴染みのTaQさんのメジャー初のアルバム。
収録楽曲には派手さは無いものの聞かせてくれるサウンドはピカイチです!

7月に何やらDVDが発売されるのですが内容が気になりますな。

次はSUPEREUROBEAT VOL.147

最近ちょくちょく買っているCDだが今回も買って良かった内容だった。
オススメはTr.2の
RIGHT NOW[EURO POWER MIX]/DARK ANGELSとTr.7の
ROCK ME TONIGHT/ELECTRIC ROCK BAND。

他にも良い曲があるのだが、カバーソングはもう止めようよ@社。(え)

そして明らかにやっちゃった感が強く感じてしまうネギま!のキャラソンCD第4弾。

ホントはまぶらほのキャラソンCDも欲しかったのだが・・・。(えー)


次はマンガを1冊。スクールランブル3巻を。

今回も播磨は振り回されっぱなしで哀愁さえも感じられますが・・・。


最後は先日稼働したばかりのドラムマニア10thmixのエントリーカード。
相変わらずこの作品のエントリーカードはデザインが良さげで良いですなぁ。

今回は非常にグダグダでしたな・・・。

今日はシマイ!

http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/