最近のbuy雑記

14日3:09

「チョーお久さ」(←近年まれに見る最低な挨拶)


今回は色んなもんを買ってまたもや大散財で・・・。
(つД`)

かなり遅くなってしまったが5月分の散財を総括してみる。

まずは待望の家庭用新作であるbeatmaniaⅡDX7thstyleを。
最初は発売さえ危ぶまれていた作品だけに期待していたのだが、いざプレイしてみると前作と違和感が無いせいか拍子抜けした気が・・・。
とはいえ発売するだけでも嬉しいわけで次の8thstyleも期待したい。


次にbeatmaniaⅡDX10thstyleのサントラを発売週の金曜にアニメイトで購入。

初回特典のエントリーカードはスペア用にしつつCDをプレイ。
CDを聞いててオススメだったのがLucy/ELE BLOCK、
Rise'n Beauty/Sota feat. Cyborg Akemi、
システムロマンス/ヒロシ&チー子の3曲。
これだけでも元が取れる2枚組でっせ。


最後は「ロスト・アヤ・ソフィア」。

色々と欲しい理由があったがやはり一番のは心理テストによるストーリー変化。
ただ、明らかな不満としては時たま画面が多少ブレる時があることと緑髪のキャラ(名前忘れた・・)の声優の声がしっくり来ないことぐらいか。


あとは大満足ですた。な、5月の合計額約15000円!


そんなのデジカメ代に回せよ・・・、俺。
(つД`)

今月も悲惨な散財は続いている・・・。

http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/