BACK INTO MY ARMS

本日の日記は愚痴多めでお送りします。
(↑挨拶)










だから今の女が嫌い。

と、一言発したところで本日のお題に。

バイトへ向かう行きの電車で快速や急行に見られる向きを変えられる座席がありますよね?

快速に乗ったときに私は無意識に座席の向きを変えたのですがその2座席後ろの女が鬱陶しそうに小声で

「早く向き変えろよ。」


出ました、現代の女らしい傲慢さ。最低としか言いようがありません。しかも、近くにいたオバサンに指示してやるという悲惨さ。

私は苛立ちを覚えながら、天王寺まで抑えました。

何でしょうか?女性が台頭してから傲慢さが日に日に酷くなっている上に化粧も醜いものへと退化していってます。

皆さんは(特に男性)この現実をどうみますか?

私は今や、女性に失望しています。何せ、

「彼女を作る、結婚する。」
ということ自体が非現実的になりつつある。

彼女なんて理屈云々以前にいりませんしね。


16日17:16(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp