新入り希望ゼロ

hikohei2006-05-09


久々にバイト話を。


最近、バイク便の受注を受けつける内勤オペレーターのうち、ここ最近入った2人が辞めていった。

一人は病気(仮病の可能性もあるらしい)、もう一人は休みがちになってその延長上で辞めたとのこと。


実際、昼の内勤担当になれば、とてつもないぐらいの依頼や問い合わせがあるだけに、私がバイトに入ってから辞めた人は3人と少ないが、内勤担当希望者も少ないわけで、中々増えないものです。


そのせいか、私が辞めたいと思っていても辞めれないんです。

もしくは、また新たに入ってきた内勤担当がやってくれば、速攻で解雇を言い渡されるでしょうね・・・それまでは全うせねば!


9日14:47(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp