動転

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版






どうしたんだ、俺。

たむらけんじが推してるとか推してないとかのゲームが欲しいなんてあり得ないはずだった・・・。

なのにどうして!

♪まぜまぜよ〜ミックスジュース、俺はお前のエネルギー♪

待て、何故にグレートチキンパワーズの歌を唄っているんだ?

ダメだ、落ち着こう。

スーハー・・・スーハー・・・。

深呼吸したことだし、これから飯に・・・ダメだ、まだ欲が収まらない。

よし、予約しに行こう!



・・・以上、筆者のただの愚痴をお送りしました。

にしても、電撃G'sマガジンに掲載されてたD.C.Ⅱの新人声優の写真付きインタビュー、アレって大丈夫なんでしょうか?

基本、エロゲですからセツ子さんシーンは欠かせないはずだけにあまり顔出しはダメらしいんですが・・・って、まさかその3人が担当するキャラにはセツ子さんシーンが無いということなのか?

なら、予約は止めとこ。


9日22:29(携帯から更新)