そんな終え方アリ?

皆さ〜ん、昨日はワールドカップで盛り上がってたようですねぇ?


私はそれよりも、次の日の合同就職説明会の事で頭が一杯でしたが何か?


そんなワールドカップの影響がバイト先にも現れていた。





普段通りにバイトをこなし、定時まで後10分を切った辺りで上司が、


「皆さん、早く支度をして帰る準備をしといて下さい。」



え?(゜д゜)


私は上司に「上司、その発言は正気ですか?」と聞くと、

「正気や。」
と、返された。


理由はもちろん、帰宅してテレビでワールドカップを観戦するため。


それに乗じて、私もバイトを始めて初の定時前身支度をやっちゃいました。

早めに帰れることを考えたらすぐに行動に移した単純な私・・・こういうのには弱いっすよ。
(つд⊂)


事務所に戻ると、他の内勤の人に

「早くパソコン消して!帰れないからっ!」

と、急かす少し異様な光景が・・・。





分からなくもないですよ、上司。

私だって、発売日に買ったゲームを早くやりたいが為に早めに仕事を切り上げて準備しようとする気持ち分かります。


ただ、一つ文句を言わせてもらうなら・・・












ちょいと大人げないっすよ。
(;´д`)

そう思いながら、バイト先を後にする私でした・・・。


13日8:32(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp