無理ッポッシブル。

上のタイトルは就活の一環で行ってみた就活イベントでの私の心の叫び。


大阪城ホールで開催された就活イベントに行ってみましたが、一つ狙っている葬儀関連の企業以外は何も興味が湧きませんでしたよ・・・。

葬儀関連の企業の説明でも、

「我が社は明るくて面白い人を求めてます。ネクラの人はかなりキツいですよ?」
↑亜葉派、僕は根暗まっしぐら!(←心の中)

とか

「勤務時なは車を運転しますので、要免許です。もちろん、MT限定で。」
↑免許持ってないし、取得代もないよ!(←心の中)

などが出て、改めて就活の厳しさを感じました。


やはり、ニートか?

そう思っちゃうのが自然です。(汗)



13日14:48(携帯から更新)